大阪のさつき訪問介護事業所はきちっとした礼節で信頼と実績を重ねる事務所です

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で介護施設をお探しの方へブログを発信します

大阪の訪問介護・福祉サービスに関する情報を知りたい方へ

大阪で訪問介護の必要性を感じていらっしゃる方や入浴・食事をはじめ、掃除・洗濯等の生活の介助、ホームヘルパーによる福祉サービスを受けたいとお考えの方、ヘルパーのお仕事をお考えの方に参考にしていただけるブログをお届けしています。提供しているサービスの内容や私たちの想い、淀川区等の対応エリアについて等、大阪で介護や介護求人を検討されている方に役立つ情報となっていますのでぜひご参考になさってください。
また、ブログに記載のない内容について知りたいことがありましたら、気軽にご質問・お問い合わせください。

コロナ対策で、バイト、パートが休業でお困りな方で、ヘルパー2級以上もしくは、初任者研修終了者の方! 週1日1時間~お仕事できます。都島…

4月7日に発表されたコロナ感染拡大防止に向けた要請。 桜が満開なこの時期に、外出自粛。一人での散歩は、よいとの事。今日、近くの公園に行…

平成から令和に変わった2019年・・・。あっという間に過ぎ去っていきました。2020年は、オリンピックイヤ-!どんな一年になるのでしょうか…

長い夏もようやく終わったようですね。今日は、淀川区塚本は、朝から雨・・・さつき訪問介護事業所周辺は、今も雨・・・。肌寒い感じですが、明日は…

台風一過

2019/08/16

昨日は、台風が通過しましたね~?去年、台風で怖い思いしたので、ちょっとトラウマ・・・?淀川区塚本のさつき訪問介護事業所周辺は、被害もなく安堵…

梅雨が明けた途端、暑い毎日ですね・・・。今年は、暑さに慣れていない間に、気温が上昇したので、熱中症患者が多いらしいです。小まめな水分補給を…

大阪で訪問介護や福祉サービスをお探しなら、ホームヘルパーがご自宅に伺って食事介助・入浴介助・排泄介助・清潔介助・移動介助・移動介助等を行い、きめ細やかにご利用社様の目線で礼節を大切にした対応を心掛ける、大阪淀川区のさつき訪問介護事業所へご相談ください。
「ご利用者様の目線に立ってきちっとした礼節で丁寧な対応をお届けしたい」との気持ちを胸に、ご利用者様にストレスなく快適に過ごしていただくために、入浴や食事等のすべての介助・サービス提供においてどんな時も礼節を重んじる対応を心掛けています。日々の生活において不安や困ったことのある方、福祉サービスの必要性を感じていらっしゃる方、入浴・食事等においてご家族だけでの介助に大きな負担を感じていらっしゃる方に参考にしていただけ、介護求人へのご応募をお考え方へお届けするブログを配信していますのでぜひご覧ください。